2013年05月13日

落日,斜めなり

012.jpg
posted by 森山 樹 at 19:53| Comment(0) |

PENコレクション2013名古屋開催概要

オリンパス新製品体感フェア PENコレクション2013

OLYMPUSの新製品をいち早く触れるイベントです。
名古屋での開催は5/25-26にJR名古屋駅構内とのこと。
勿論,E-P5とE-PL6も登場するみたい。
E-P5欲は高まっていますが,どうするかなあ。
ちょうど別のイベントで名古屋に行くので寄ってもいいかもしれません。
実際に見てしまうと本気で欲しくなりそうだけどね。
問題は資金調達でありますけれども。
posted by 森山 樹 at 07:02| Comment(0) | 雑記

2013年05月11日

夕暮れ雨上がり

003.JPG
posted by 森山 樹 at 22:05| Comment(0) |

2013年05月10日

OLYMPUS E-P5発売決定

PENシリーズフラッグシップ「OLYMPUS PEN E-P5」

E-P3の後継機種であるE-P5の発売が6月下旬に決定しました。
予価は本体のみで10万円くらい。
発売当時のE-P3とほぼ同程度といったところでしょうか。
PENユーザーとしてはやはり楽しみな話題ではあります。
ただ,E-P3から気軽に買い替えられる額ではないのも確か。
情報を集めながら購入するか否かを判断したいと思います。
欲しいのは欲しいよねえ。
E-P3を完全に使いこなしているとも言い難いんだけどさ。
posted by 森山 樹 at 21:53| Comment(0) | 雑記

2013年05月08日

地球へ……

210.JPG
東京都科学未来館
posted by 森山 樹 at 22:28| Comment(0) | その他