2012年09月19日

新製品雑感

幾つか新製品の話題が出ています。

OLYMPUSからはE-PL5とE-PM2が発表されました。
E-P4はまだみたいですね。
個人的にはE-P3に満足しているので買い替えの予定はなし。
E-PL5の自分撮り機能は絶対に使わないだろうしなあ。
寧ろ,OLYMPUSではSTYLUS XZ-2のほうが気になっています。
ただ,予想価格65000円というのはちょいと高い。
それに見合った機能ではあるのでしょうが。

他社製品ではキャノンのPowerShot SX50 HSが素敵。
世界初の50倍ズーム搭載機とのことです。
月のクレーターなんかも簡単に撮影出来るよね。
問題は幾らくらいになっちゃうのかなということですが。

とりあえずはE-P3を中心に使って行くつもり。
本体よりもレンズを充実させたいと思っています。
特に明るい単焦点&超望遠のレンズが欲しいところ。
資金面と相談しながらということになるでしょうけれど。
街撮り用にコンデジも欲しいのだけどね。
こっちはE-P3でも対応出来るので優先度は低め。
手頃なものがあったら購入したいなと思っています。
posted by 森山 樹 at 06:48| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。