2013年05月27日

PENコレクション雑感

BLGTBlgCYAAT-KY.jpg large.jpg BLGklk0CYAAqZ67.jpg large.jpg
5.25-26に名古屋駅で開催されたPENコレクションを眺めてきました。
お目当ては何と言っても6月末に発売されるE-P5。
結論から言うと実機を見るとやっぱり欲しくなってしまいますね。
現在使用しているE-P3よりも重量感があるのが素敵。
描画能力も格段に向上しているように思います。
比較するとどうしてもE-P3が見劣りしてしまうのが悲しい。
EVFも借りましたが,此方も欲しくなってしまいます。
ボタン周りも意外に変更点が多かった模様。
また,クラシックスタイルなデザインもそそります。

購入に踏み切るかどうかはまだ決断していません。
流石に10万円を超える品物ですからねえ。
ただ,購入したら購入したで後悔することはなさそうです。
金策次第ではやはり入手したい機体ではあります。
posted by 森山 樹 at 06:42| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。